忍者ブログ
メル友を作りたい為に書いてる日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレガントポニーテール

アメリカでは、大人っぽいポニーテールっていうのが流行っています。
ロングヘアを頭のてっぺんでまとめて、それから色々手を入れて行きます。たとえば、結んだあとの毛先をヘアアイロンや、ホットカーラーで巻いて、おおぶりなカールを作って、昔の女優さんみたいな優雅な感じを出してみたり、ヘアアクセサリーに、キラキラしたスワロフスキーのビーズのついているものをつけてみたり。
はたまた、そのポニーテールヘアに、ヘアバンドの要領でリボンを結んでみたりね。
そのリボンにもやっぱりキラキラしたビーズがついてたり、はね飾りがついてたりします。これから秋冬だから、パーティーとか行くときにいいかもしれないなあ。
あくまでもスポーティーにならない、エレガントなポニーテールを目指してね!
 

PR

今日同僚がとってもステキなファッションでした。もともとセンスが良くて、おまけに足も細くてスタイルがいいから、何着ても似合うんだよねぇ。いつもその同僚のファッションを見ながら勉強しているんですφ(ゝω・`○)私の中のファッションリーダーです。今日の服装は黒のスキニーパンツにシャツっていうシンプルな感じなんだけど、シンプルisベストの私にとってはメッチャ胸キュンの服装でした(*>д<)これがまた足がキレイなもんだから、スキニーが似合う似合う♪今ネットで同じようなものを買おうか迷っているんだけど、私足細くないから、あんなにキレイに着こなせないだろうな。そして、理想と現実の差でショックをうけてしまうんだろう…。でも、これからも真似できるものはどんどん盗んでいこうと思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

こんにちわん!!
動物好きの30歳☆
メル友募集っす。
やっぱり動物とだけじゃ寂しいので…orz
皆jyこじjkjぽ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索